もめのめも書き

日常のエッセイ、仕事の記録など。

子年のひとたち。

この2年、1984年生まれのひとにたくさん出会った。不思議なほどに。  

  

  

話したら同い年ということが連続し、文章、建築、農業、料理、絵、映像、グラフィックなんやらかんやら、いわゆる1984年生まれの神戸周辺の(こういう属性表すのも不粋だけど)クリエイターたちの友人・知人が増えた。一緒に食卓を囲んだ過半数1984年生まれだという状況もあった。  

  

  

クイズ!年の差なんて©️フジテレビ)だとは思うが、全く同じ年に生まれたひとたちがここまで揃いも揃うと面白い。   

  

なんの因縁だろうと思うが、来年は子年ではないか。  

なんかありそうな気がする、ネ!

f:id:momemome:20191231191123j:plain